姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

見えない存在が私たちを守ってくれている理由

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

今まで意識したことも考えたこともほとんどなかったような守護霊様(と指導霊様)ですが、私たちが気づきもしないのに、どうしてこんなにも深い愛情をもって守ってくれているのでしょうか。

まず、私たちの顕在意識ではわからない魂の底の部分で、守護霊様と繋がっているからです。

今とっても辛い経験をしている方で「神も仏もない」と思っていても、自分の魂ではそれも望んで経験をしていて、かつそんな人間の自分を守護霊様が守ってくださっているとういうこともわかっているのです。だから顕在意識は何も思っていなくても、魂の部分では非常に守護霊様へ感謝をしています。


二つ目は、守護霊様自身の修行になるからです。

肉体を脱いでも魂は永遠です。肉体を持って全てを忘れてしまっている私たちからするとあまり想像ができないですが、肉体があってもなくても最重要なもの、それは「経験=霊性の向上」なのです。
私たちが経験しているこの地球という環境は実は非常に苛酷な環境にあります。
だからこそ、貴重な人生なのですが、その過酷な環境下におかれた私たちを指導する守護霊様も非常にご苦労なさいます。

なんたって当の本人はほとんど何も感じてくれないのですから、「ダメ!違うよ!こっちだよ!」「必要なのはこれ!」「ここに行きなさい!」など沢山のシグナルを送っていても、違う方向へ進んでしまうことだって往々にしてあるのです。

どの選択をしても、その人の自由意志というのがありますので大前提としてどんな経験をしてもオールOKなのですが、守り導く側からすれば、できるだけ遠回りせずに自分の天命をまっとうできるようにしてあげたいと思うのが当然ですよね。

そのために、各守護霊様同士連携してご縁のある方と繋げてくれたり、神仏に取り計らって大きな災難から守ってくれたり、幽霊などの類から守ってくれたりと、見えない世界でかなりのお仕事をしてくださっているのです。

そして、このお仕事自体が、守護霊様や指導霊様にとって貴重な経験となり、魂の向上へと繋がるのです。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング