姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊と指導霊

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 


生まれた時から肉体を離れるまで、ずっと自分専属でサポートしてくださるのが守護霊様です。

「じゃぁご先祖様って守ってくれてないの?」と疑問に思うかもしれませんが、そうではありません。

守護霊様以外にも、見えない存在はサポートしに来てくださっていて、そういう方々のことを「指導霊」と呼びます。


指導霊様は、本人の状況に応じて入れ替わるのか特徴です。

例えばお医者さんを目指している人の場合、医学部受験のときは医学部生の指導霊様、医学部に入ったら研修医の指導霊様、研修医の時はお医者様、お医者様の時はカリスマ医師…というようにその人の状況にあった指導ができる方が都度入れ替わってついてくれます。
この場合、指導霊様と血のつながりがあるかどうかは関係ありません。
肉体上は赤の他人だったとしても、「この子のために力になってあげよう」と決めて指導してくれるのです。


ご先祖様ももちろんサポートしてくださっています。
その人専属…という場合もありますが、そうでないことも多いようです。
メインで1人面倒を見ながら、ほかの家族のことも気にかけて動いてくださったり、そのご先祖様によって動き方が違うようです。


守護霊様は誰にでも1人ですが、指導霊様が何人ついてくださっているのかは人によりけりです。
ですが、人数が多ければよい、という訳でもないのですね。
優しくそっと守ってくださる方が10人いることもあれば、とってもパワフルに手厚く守ってくださる方が1人の場合など、単に人数だけでは比べられないことも多いのです。

ですがどの場合でも、その方にとって必要な方が必要なときに必要な人数守ってくださっています。

本当にありがたいですね。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング