姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊様と繋がる方法【前半】

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

見えない、感じないと思っていても実際にはかなりサポートしてくれている守護霊様。

その守護霊様からのメッセージを私たちはいつも受け取っています。

「え?声もなにも聞こえないけど??」と思いますよね。

むしろ「こんなに辛い時にどうして何も言ってくれないの?姿を見せてくれないの?」と拗ねてしまいそうな時だってあります。

でも、エネルギー体である守護霊様たちは私たちに物理的にアプローチすることはできません。

その代わり、別の方法でサインを送ってくれています。

その方法とは「直感」です。

物理的なアプローチができない守護霊様たちは、私たちに「直感」という形でメッセージを与えてくれているのです。

何気なくふと立ち寄ったお店で友達とばったり久しぶりに会った。とか、普段持ち歩かないのにたまたまかばんに入れていた物が役立った。とか、ふと思い出した人に連絡を取ってみたら思いがけずいい仕事に繋がった。など、偶然にしてはラッキーだなぁ!ということは大抵、守護霊様が動いてくれていることなのです。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング