姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

占いが当たる・当たらない理由

f:id:himeshimamayu:20190509170322j:plain

 

 

皆さん、当たる占い師さんって不思議だなぁ~って思いますよね。

これも、実は波動が関係しているのです。

 

人は低波動な感情や考えと、高波動な愛の感情や価値観を両方持ち合わせています。

ですがその割合や細かい種類(孤独感・支配欲・悲しみ・罪悪感など、どの感情を沢山持っているか)は違いますし、高波動な部分もどのレベルまで到達しているのかは人それぞれです。

もちろん占い師さんもそれぞれに様々な方がいらっしゃいます。

占いをするに当たって大切なのは、例えばタロットの場合は高次元の存在(守護霊様や守護神様)とうまく繋がって高次元の存在が伝えたいカードをうまく引き当てることと、その出たカードをうまく読み取ることです。

占いをされているということは元々の霊感は強い方なのですが、波動の高い人はそれがより上手くできます。

先日の記事でも書きましたが、波動はピントを合わせた場所から下を見ることができますので、占い師さんの波動が高ければ、クライアントさんのことを上から俯瞰したような形でみることができるのです。

逆に、占い師さんの波動が低い場合、クライアントさんのほうが波動が高いと、占い師さんの目線から上は見えませんし、高次元とのつながりも薄いので、言われた内容が的外れに感じてしまうのです。

ただ、なるだけ高波動な人がいいのか…というとそうでもない場合があるのが難しいところで…、自分よりもものすごーーーく高い目線からの指摘をされた場合でも「はい?」と理解ができないことがあるのです。その場合も、「当たらない人」になってしまいます。

上手くクライアントさんの目線に降りてお話をしてくれる方だったら問題ないのですが、それも価値観が離れすぎてしまうと難しいのです。


じゃぁ何を基準に占い師さんを決めればいいの?となってしまいますが、まずはその方の人となりを感じてください。

なんとなくでも、ほんわかと癒される、お話するとやる気になる、上手に励ましてくれる…などとポジティブな感想をもてたらその方は貴方に合った方です。

逆に、不安をかりたてられるような発言が多い、貴方が悪いと責められる、など、お話しても元気になれない方はやめておいたほうがよろしいです。

まだ会ったことがない方の場合は、紹介者さんがどんな風なお話をされてきたのか具体的に聞いてみて、ポジティブな印象を持ったら会ってみていいと思いますし、その方のブログやHPを見てみて、自分にしっくりくる感じか確認するのもいいと思います。


特にこういったスピリチュアルな分野をお仕事にされている方は、高次元の光を降ろして定着させる役割をもたれていますので、もしご自身に合った方が見つかれば、定期的にブログを読んだりセッションを受けられるなどしますと、ご自身の波動上昇にもダイレクトに繋がりますので、是非縁のあるヒーラーさんを見つけてみてくださいね。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング