姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊様からのメッセージ(Iさんの場合)

f:id:himeshimamayu:20190503185114j:plain

 

 

Iさんという方とお話をしていた時に、守護霊様から「進む先をわかっておらず迷子状態だ。とりあえず片っ端から行けばいいというもんじゃない。」というニュアンスを受け取ったのでそうお話したら「あ…言われてみればなんか最近そうなってます…。いろんな人と会ってるんです…。」とおっしゃっていました。

Iさんは営業をされているので、ある意味そうなってしまうのは仕方がないのですが、あまりご自身と波長の合わない方とたくさん会っていても、身のない時間になってしまったり、ともすればエネルギーを吸い取られてしまうような相手もいるので、できるだけご自身の波長に合う方と多くコミュニケーションをとられた方が、お仕事もスムースに行きます。
いつもに比べてIさんは疲れてらっしゃったのですが、こういった動きも疲れの原因でした。

ではどうすればいいのでしょう?と守護霊様に聞いてみたところ、守護霊様が地図を持って「まず、この人物から進んで、次に3本の道に広がるから、それを通って更に進んだら良い。」と教えてくださいました。
最初の人物はIさんのお父様くらいの年代の方でしたので、お仕事に繋がりそうなその年代のお知り合いはいないですか?とお聞きしたところ

「……はっ!!!います!!実は今朝玄関を出る瞬間、ふとその方に連絡しようと思ってたんです!!!」と。

「それです!それ!!!」とつい私も声が大きくなってしまいましたが(笑)

守護霊様が何かを伝えたい時は、こうやって何気ないタイミングで直感としてふと思い出させてくれたりするのです。

ですが皆さん、自分のことを信用していないところがあるので…なかなかその直感に素直に動けないことが多いのですよね。

Iさんはこの後すぐその方に連絡をとってお会いになり、お仕事に繋がるお話もできたそうです。


理由なく「何となくそう思う」というのは、ガイドさん(守護神・守護霊・指導霊)からのメッセージであることが多いです。

そんな「何となく」「ふと思う」というその感覚を意識して大切にしてもらえると、人生が楽に動くようになりますよ!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら

姫嶋についてのご紹介はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング