姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

生き物と植物の違い

f:id:himeshimamayu:20190518170423j:plain

 

 

 

食べ物の波動に関していろいろとお話してきましたが、では動物と植物ではどう違うのでしょうか?


動物と植物で一番の違いは、「地球と直接繋がっている」という部分です。

おそらくそれが影響しているのか、植物はとても妖精などに近い波動を感じるのです。

キラキラと繊細で、癒しの力があるのですね。

ですので、動物とはまた違う周波数帯に意識があります。


お魚も、集合意識で繋がっていると言いましたが、植物も集合意識で繋がっています。

お魚と同じで、木と小さな草とではまた少し個の感覚が違っていて、木のほうが、小さい植物に比べて感情の触れ幅が少し大きいように感じます。


食べ物として植物を見たときに、木の実(果物)は、元の木があって、そこから収穫しますよね。

それは、木にとっては大したことではないそうです。

前に神社にある大きな木の太い枝が何本も切られていて、痛々しく見えたのでその木に聞いてみたら「また生えるから何も問題ないよ」と言っていました。

「ほんまに?」と疑り深い私は、そこの神様にも聞いてみたのですが、やはり「何も気にすることはない」のだそうです。

人間で言うと、髪や爪のような感覚でしょうか。また生えるやん。なにも失ったわけじゃないよ。といった雰囲気です。

木ではなく、小さな野菜などの植物はもっと集合意識に近いので、あっちが無くなってもこっちがいてるからOK的な感覚と言えばいいでしょうか。

集合意識の説明は難しいです(笑)


なんせ、動物と植物とでは意識のある周波数帯が違います。なので、植物を食べても問題ないのですね。


食べ物について補足しておくと、何も食べない「不食」というのは可能です。

身体と心の浄化が綺麗さっぱりできたら、生きるためのエネルギーは自然と取り込めますので、お水さえあれば大丈夫なようになります。

本当言うと私もその域まで行きたいのですが…まだまだ全然道のりは遠そうです(涙)

 

でも、これだけ食事を楽しめるのも人間を経験している間だけですから、とことん美味しいものを食べて満喫しておきましょう!(笑)

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら

姫嶋についてのご紹介はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング