姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

幽霊と守護霊と神仏の違い②

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

では守護霊様はといいますと、その間の、神仏寄りに存在します。
神仏は人間の感覚では計り知れないほどの年月を過ごして修行されてきている高級霊ですので力が強いですが、そこまでの魂の修行には至っていないけれど、その領域に向けてがんばっている存在です。(かといって守護霊の皆さんが神仏になるかというとそうではありません。神仏とはあくまで役割なので、同じ高級霊となっても神仏ではない魂もいらっしゃいます。)


守護霊様はご本人を無償の愛で守り、導いてくださる非常に心強い存在なのです。
たまにセッションで、ご本人が危ない方向へ進もうとしている時などは怒った姿や言葉を発せられますが、それは「それだけ危ないのだ!」とわかりやすいように表現してくださっているということです。
守護霊様は「こいつ憎たらしいから罰与えてやろう」とか「自分が良い思いしたいからこいつをうまいこと使ってやろう」とか、そんな浅はかな低レベルの感情を抱くことはありません。安心して、守護霊様を頼って甘えてくださいね。


ほかにも見えない存在というのはいて、自然霊とか妖精とか小さいおっさんとか言われるものから、動物の姿だけど二足歩行で着物を着ているような存在、また鬼や魔といった怖い存在もいます。
そういったのも全て存在する周波数帯が違うのです。

私たちが何気なく過ごしているこの空間には、沢山の見えない存在も同時に存在しています。

満員電車なんて、それぞれの守護霊様やご先祖様たちで余計ぎゅうぎゅうですね(笑)
頭の上や電車の外などに非難していることが多いみたいですから、「今頭の上にいるのかなぁ~。狭くてごめんね~」と声をかけても守護霊様は喜ばれますよ。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング