姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊様とはどういう存在か③深い愛

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

そして、晴れて人間として生まれてきた私たちは、見事に記憶を失っています。
その方が、人生を100%本気で生きられるからです。
経験というのは=感情です。
あらすじを知っている映画を見ると、ハラハラも感動も驚きも半減されますよね。それと同じで、人生も先を知らないから、今を最大限精一杯生きられるのです。

そんな人生は、決断の連続です。進路や結婚などの大きなものから、今晩なに食べよう?といった小さなものまで、一瞬一瞬が決断の連続と言っても過言ではありません。

そうやって、こうしよう、ああしよう、と決めていくうちに、最初に決めていた計画から外れてしまうことがあるのですね。
記憶がないのでそれは仕方のないことなのですが、魂の視点からいうともったいない限りです。

そんな時に守護霊様が「そっちじゃないよ」と教えてくれます。
予定にない、経験しなくてもいい辛いことは全力で回避しようと働いてくれますし、辛くて悲しくて孤独に泣いている時も、隣で肩を抱いて慰めてくれています。楽しい幸せなときは一緒に喜んでくれて、会うべき人には出会えるように、動いてくれているのです。

私たちは何も知らないし感じないし、誰も教えてくれないから、守護霊様なんて考えたこともないし、感謝もしたこともありません。

人間に生まれて記憶がなくなるという事はこういう事だと、守護霊様も承知の上で、24時間365日、生まれてから死ぬまで、ずっと私たちを全力で守ってくれている、ただただ深い愛をもって支えてくれているのが、守護霊様なのです。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング