姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊様と繋がる方法【後半】

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

 

では、どうすれば守護霊様からのサインやメッセージを受け取りやすくなるのでしょうか?

それは本来もともと持ち合わせていた感覚を磨いていくことが大切になってくるのですが、まずは守護霊様とのパイプを太く強くしましょう。

そのためにもっとも効果的なこと、それは「感謝の想い」です。

「守護霊様、指導霊様、ありがとうございます」と意識するのを毎日朝晩などの決まった時間での習慣にするとか、ラッキーなことがあったら「守護霊様ありがとう!」と心の中で叫ぶとか、そういう感じで普段から守護霊様への感謝の想いを向けることで、守護霊様との繋がりが強くなり、送ってくれているサインに気づきやすくなっていくのです。

感謝の想いというのは=愛 のエネルギーですから、守護霊様との関係においても非常にパワフルに良い影響を与えてくれます。

サインに気づきやすくなったら、悩み事などを守護霊様に聞いてみてください。
聞いたことを忘れた頃に(意識しているうちは直感に作用しにくいからです。)雑誌やSNSやテレビを見ているときなどにパッと目に飛び込んでくる言葉があれば、それは守護霊様からのお返事です。
ほかにも、文字だけではなく友達からの言葉かもしれないし、過去の記憶かもしれません。でも、それを認識した途端「あ、これはサインだ」とわかるものです。
タロットやオラクルカードはその役目を担っている代表ですね。
そうやって、守護霊様との会話を楽しんでみてくださいね。

私のところへいらっしゃるクライアント様の守護霊様の場合、「そんなことでは追いつかない!もっとちゃんとメッセージを伝えてあげたい!」といった方です(笑)
もし、私のセッションにご興味のある方は、もしかしたら守護霊様が伝えたくてうずうずしていることがあるのかもしれませんね…(笑)

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング