姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

ご先祖様の供養の大切さ【前半】

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

皆さんの体は、沢山のご先祖様から受け継いだ体ですよね。

その皆さんの体に、ご先祖様たちの情報がDNAとして記憶されています。

それは体の特徴だけではなく、性格や価値観、カルマまで記憶されていると言います。

ですから、家族でも考え方や性格、乗り越えるべきテーマが似ていたりするのです。

これを家系のカルマといいます。

カルマについては次回以降に説明したいと思いますが、沢山いらっしゃるご先祖様は私たちにどう影響しているのでしょうか。


人は肉体を脱ぐと魂の存在となり、そしてまた霊性の向上のための経験を積んでいかれます。

とても高尚な魂の方もいらっしゃれば、死んだことに気づかない場合や、死んでもなおネガティブな感情に支配されてしまい、成仏ができていない方もいらっしゃいます。

そんな沢山のご先祖様の魂が私たちと繋がっていると考えてください。

繋がっているご先祖様達がみ~~~~んな高尚な魂の方の場合と、逆に成仏できていない魂ばっかり…な場合とでは、サポートしてもらえる力の差が歴然なのは簡単に想像がつきますよね。

できれば、霊格の高い、力強いご先祖様方に導いてもらいたいものです。

そのために肉体を持った私達にできること。それは「感謝の想いを伝えること」です。

感謝の想い=愛 ですから、霊性の向上のためにがんばっているご先祖様にとって最大の後押しとなるのです。

「そんな、思うだけでいいの?」と考えがちですが、この「感謝」といのは私達が思っている以上に非常に強力な力を持っています。

そしてご先祖様が1人でも成仏したり、1つ格があがるだけで、私たちへのサポート力が増していくのです。

ですので毎日「ご先祖様ありがとうございます。」と心の中で唱えてください。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング