姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

幽霊と守護霊と神仏の違い①

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

 

よく、守護霊様のお話をする時に「お化けみたいで怖いです」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

神仏を見ることのできる人が少なく(または表に出てこない)、メディアでも幽霊の話ばかりになってしまうので、そういった刷り込みがあるのでしょうね。

同じ見えない存在でもその三者は全然違うのです。

何が違うのかというと、存在する周波数帯が明らかに違います。

周波数??何じゃそら??となりますが、言い換えればエネルギー帯です。

幽霊といわれる存在は、低級霊と呼ばれ、悲しみ、孤独、怒り、嫉妬、そういう感情に囚われているのです。
だから、低くて重いエネルギーを放っています。
なので憑かれると体が重く、気分が沈み、運気が落ちます。

 

一方神仏は、高級霊と呼ばれ、ただただ、光と愛のエネルギーを放っていて、ネガティブな感情は持ち合わせていません。
御神域はキラキラと輝いた空間で、行くだけで私たちを浄化してくださる力を持っていらっしゃるのです。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング