姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊様とはどういう存在か②元が同じ魂

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

守護霊様は魂の部分で非常に繋がりの強い存在です。

私たちの魂には元のエネルギー体(ハイヤーセルフ)という存在があって、そこから自分の魂が生まれます。その魂が何度も輪廻転生を繰り返し、沢山の経験を積んで霊性を向上しているのです。
今の「私」もそのうちの一つの人生というわけですね。

守護霊様は同じ元のエネルギー体(ハイヤーセルフ)から生まれた別の魂です。
なので、別の魂だけれども、元が同じなので、本質的な部分が非常に似ています。
ダイヤモンドの1カット部分が自分で、ほかのカット部分が守護霊様。と表現されている方もいらっしゃいました。
そのくらい、一心同体のような存在ですから、性格や価値観などが、本人とそっくりなのです。

守護霊様の魂も、同様に何度もいろんな人生を経験しています。
人間を導いていこうというくらいですから、それだけ経験豊富で力も強い魂なので、守ってくれていると知ると心強いですね。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング