姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊様とはどういう存在か①生まれる前のこと

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

そもそも、私たちは死んだらどうなるのか?とか生まれる前ってどこにいたのか?など何も知らないで すよね。


死んだら「無」になるとか、三途の川を渡って天国に行くとか、それぞれに考え方があると思いますが 、本当は「魂」があって、何度も輪廻転生して沢山の経験を積んでいるのが私たちなのです。

肉体を脱いで、また人間を経験しようとする時、あちらの世界で会議が行われます。

魂としてとても繋がりの強い愛する人たちと共に、今世でどんなハードルを設けてどんな経験をしてい こうか、という人生の青写真(ブループリント)という設計図を書きます。

その計画に合うように、両親、性別、生年月日、生まれ育つ場所、などをあらかじめ決めて生まれてくるのです。
本人の性格も、本質の部分では変わりませんが、少しカスタマイズされていたりもします。
困難が多いから負けないように周りに流されない意志の強さを持とう、とか、家族のサポートをするこ とになるから、他人の気持ちを汲み取れるような優しさを多く持っておこうとか、そういう感じです。


どんな人生を歩もうか決まったら、その人生を一番サポートしやすい人が守護霊としてついて来てくれるのです。

例えば、ミュージシャンだったら同じミュージシャン、バリバリの営業マンだったら甲冑を着た軍人さん、とかです。
もしこれが逆だったら困りますよね(笑)
音楽をしたいのに戦い方しか教えてもらえませんし、営業で数字を上げたいのに、「そんなことよりこの音楽聴きなよ」と言われてしまいそうです(笑)

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング