姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊様について【よくある質問】②

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

前回に続いて、よくある質問の続きです。

 

○ご先祖様とは違うの?
→違います。
守護霊様は血のつながりとは関係がありません。ですが魂の部分では一心同体のような存在です。
ご先祖様も、守護霊様とは別に、指導霊としてサポートしてくれています。

 

○どうして守護霊様をみるだけで本人の性格や考え方がわかるの?
→守護霊様とご本人がとっても似ているからです。
これも生まれてくるときのお話になるので後述になりますが、今のご本人にぴったりの守護霊様がついてくれているのでとってもそっくりなのです。

 

○私は日本人だから、守護霊も日本人ですよね?
→そうとは限りません。
日本人でも西洋系の方や中南米オセアニア系の方、アジア系の方など世界各地の守護霊様がいらっしゃいます。年齢もばらばらですし、時代もバラバラで、性別も異性の守護霊様がついていらっしゃる場合もあります。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング