姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

守護霊様について【よくある質問】①

f:id:himeshimamayu:20190417181754j:plain

 

いろんな方の守護霊様を拝見していると、たくさんの質問をされますので、それらをまとめてみたいと思います。

 

○守護霊って全員についているの??
→はい、全員に必ずついています。
詳しいお話は後述しますが、守護霊様とご本人はとても強い絆で結ばれた関係です。
そして、守護霊様が守ってくれていないと、この世の中生きていけないくらい過酷な世界でもあります…。

 

○私の守護霊って、虫とか動物とかじゃないですか?
→みなさん人間です。そのほかの存在が守護霊様であることはありません。
ですが眷属さんがついてくれている場合はあります。眷属さんはヘビとかキツネとかムカデとかそういう神様へ仕えている存在が、人間のお世話をしてくれていることがあります。

 

○なんだか幽霊やお化けみたいで怖いんですけど…
→そういう存在とは全く違います。
こちらもまた詳しく書きたいと思いますが、存在している領域/空間が違うのです。
守護霊様は人間をサポートして導いていく存在なので、魂としての経験も豊富で、なおかつ愛情も深いのです。怖がる要素は何一つありません。むしろとっても暖かくて頼もしい存在です。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆

人気ブログランキングへ

 


人気ブログランキング