姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

姫嶋について

f:id:himeshimamayu:20190511160733j:plain

 

私の紹介ページです。(ご興味の無い方はスルーしてくださいね)


私の霊感は体質的に最初から見えていたわけではなく、「オーラの泉」とかテレビで見ながら「江原さんすごーい」とあこがれている側でした。

20歳の頃から心身の調子が悪くなり、一日16時間寝ているような時期がありまして、そんな状況を少しでも改善しようと、レイキエネルギーを使って自分にヒーリングをできるようになったり、仏教の勉強をしたり、瞑想をしてみたり、スピリチュアルな勉強をしたり、オラクルカードを使ってみたりと、今思い返せば見えるようになる準備はしっかりとしていたのだなと思います。

ちゃんと見えるようになったのは2015年くらいからです。
きっかけは、ヒプノセラピーと言う、前世療法を受けたのがきっかけです。
それを受けたときも、「なんだか分からないけど今受けなくてはいけない!」という衝動にかられたからです。

それ以降、寺社仏閣の神様仏様が見えるようになったのですが、最初は神様とお話するのにも時間がかかっていました。
ですがだんだんと力が強くなっていき、最初はわからなかった守護霊さんもわかるようになってきました。
現在も徐々に見える力は強くなってきています。

私の守護霊様は海泫(かいげん)さんというお坊さんです。40代くらいで、面長なお顔で、穏やかで、仏様への勤行も、経典の勉強も、自身の修行も、そして説法もどれも好きなお坊さんです。
なので、私もそういったことが大好きです!(笑)
そして、私は男性気質が強いです(笑)

ほかにも指導霊さんが何人かと、龍神さん、お稲荷さん、孔雀さん、白蛇さんなどの眷属さんが守ってくれています。

私の守護神(ハイヤーセルフ)は大きな天使のサンダルフォンです。
最初は名前がわからなかったのですが「もし名前があるなら知りたいなぁ」と思っていたらなんと漫画で知らせてくれました(笑)
ちなみにサンダルフォンは音楽と子供にかかわる天使です。


エネルギーヒーリングに関しては、セッションでは直接させていただいていますが、遠隔でも可能です。
腰のヘルニア持ちの知人に遠隔でヒーリングしたら、頻繁に腰が抜けていたのがピタッと止まって快適になったということもあります。
私のエネルギーヒーリングは最初はレイキから入っていますが、現在はレイキ以上のパワーがありますので、もしレイキでぴんとこなかった方でも感じていただけると思います。


20歳の頃に心身の調子が悪くなった根本的な理由に、両親との関係性がありました。
両親の夫婦仲はとても良かったのですが、母がかなりヒステリックで教育熱心な過干渉タイプであったことと、父は仕事で家にいる時間が少なく、子育ては母に任せっきりだったことに加え、夫婦仲が良いので「お母さんの言うことが全て正しい」と、私の逃げ場が全く無い状況になってしまっていました。
そのことから、孤独感や絶望感、自己否定感が非常に強く、結果的に身体が悲鳴を上げてしまったのです。

それを改善するために、ご縁のあったヒーラーさんの元で、潜在意識を癒して自己肯定感をあげていくインナーハートヒーリングを受けることになりました。

自分が何度も受けているうちに、周りの人のそういった心の悲鳴もわかるようになってきまして、自分でもほかの人を癒してあげられるようになりたいと思い、インナーハートヒーリングの受講もして、ヒーリングをさせていただけるようにもなりました。
潜在意識が全てを変えることは、私自身、身をもって実感しているので、本当に変わりたい方はこちらのヒーリングがお勧めです。


あと、見えるようになってから変わったことは、お肉が食べられなくなったことです。
それまでは焼き鳥とか大好きだったのですが、見えるようになってしばらくしてからある日突然、お肉が不味くて不味くて仕方がなくなってしまいました…。
まだ魚介系は食べられますのでビーガンではないのですが、いつ魚もダメになるのかわかりません(汗)

 

以上、姫嶋についてのご紹介でした。

 

f:id:himeshimamayu:20190511162902j:image