姫嶋のスピリチュアルなお話たち

見えない世界、心の世界のお話です。関係ないようで人生に直結しているのがこの世界の楽しいところ…♪

霊感と波動の関係

f:id:himeshimamayu:20190507123426j:image

 

 

以前、幽霊と守護霊と神仏の違いについて説明したことがありました。

そちらの記事はこちら→「幽霊と守護霊と神仏の違い①」 「幽霊と守護霊と神仏の違い②」


今回はその関連のことを書きたいと思います。

「私の周りにも霊感の強い人がいて、幽霊とか普通の人間みたいに見えるんだそうです。」といったお話はよく耳にします。
ですが神仏が見えるというのは聞いたことが無いと。

どうしてそんなに霊感が強いのに、神仏や守護霊様は見えないのでしょうか?

それは前回ご説明した周波数の問題なのですね。

ご自身が、どこの波動域にピントを合わせているかによって、見える範囲が変わってきます。

幽霊しか見えないという方は、低い波動域にピントが合ってしまっているのです。

そして、波動の法則により、高いところから低い方は見えるけれど、低いところから高い方は見えない。という性質があるのです。

ですから、神仏がわかる方は幽霊関連も感じたりすることは可能です。(もちろん程度は人それぞれですが)

私たち人間は、幽霊側の低い波動も持っているし、神仏側の高い波動も持っています。

ただ、今まで何百回、何千回という地球での転生の経験から、それはもう沢山の悲しい経験をしてきていますので、私たちはネガティブな波動をこれでもかと言うくらい抱えてしまっています。

なので体質として見えている方は、大抵自分が抱えているネガティブな波動に引っ張られてしまい、幽霊側しか見えないようになってしまっているのです。

逆に神仏が見えている方は、今生でご自身の浄化をされてきていたり、過去生でもそういった修行を沢山されてきた結果です。

私も過去生ではインドで求道者であったり、教会のシスターであったり、魔女狩りに合った霊能者であったりと、今生に繋がるような過去生を沢山思い出しています。それに今でも自分の潜在意識のクリーニングは欠かせません。
私もこのお仕事をはじめさせてもらっているとはいえ、まだまだ求道者です。


ですので、もし幽霊が分かる方がいらっしゃれば、感じる力は強いということですので、ぜひピントを上へ上へと上げていっていただきたいと思います。
「何もわからなーい!」という方でも、人には必ず霊感は備わっています。ですのでその感覚を磨いていってみてください。

そのためには寺社仏閣へ通って、神仏の高波動をたくさん浴びてください。そして神仏のシグナルを少しずつ感じ取る練習をなさってください。

それはとっても心地の良い学びとなるでしょう。

 

※画像はどの存在がどの辺りの波動域にいらっしゃるかのざっくりした表です。

神仏と幽霊がどれほど波動的に離れているかお分かりいただければ幸いです。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

セッションのお問い合わせはこちらのLINE@からお願いいたします。

ID:@bwq9197v

 友だち追加

詳しい セッション内容はこちら


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

人気ブログランキング参加中です。

こちら↓↓をワンクリックお願いします☆


人気ブログランキング